今日はこんな時間!

今日は業務多忙でこの時間に更新です。午前中に降っていた雨もやみ
午後からは青空も見えた北見地方でしたね!そんな中、今日は久々に
建築の撮影に行って来ました。竹口組さんの建てた個人住宅の外観を
撮影して来ました。内部は次回に撮影する予定ですので、終了したら
またお見せしますね。今日の住宅は白を基調にしたお洒落な建物です。
今回は女性の意見が取り入れられた家になっているそうです。内部も
見せて頂きましたが、可愛い感じがする家でしたよ〜!ではどうぞ!

どうですか?少し小さな家ですが良い建物だと思いました!
今まで色んな住宅を撮影しましたが、今回も住む方が納得できる
住宅だと思いました!家を建てる予定がある方は是非竹口さんに
相談してみて下さいね!では今週のブログはここまでです。
明日から連休に入るのでブログもお休みとさせて頂きますね!
次回は連休明けの5月9日にアップしますのでお楽しみに〜!
では皆さんにも良い連休になりますように!