今日は雨!

今日と明日の2日間は雨の予報です。この天気が過ぎ去ると本当に
春の気温になります。来週は20度近い予報も出ているのできっと
暖かい日が続くでしょう。さて今週最後のブログです。昨日も見て
頂いた梅の花の写真をもう1枚アップしますね。東日本大震災から
2ケ月が経過して、北見にもやっと春がやって来ました。被災地で
咲いた桜や梅、そして津波に飲み込まれたにも関わらず生き延びた
カーネーションの花がTVで流れていましたが、本当に自然の力は
人間の力を超えていると思いました。新しい季節を迎えたり、花を
見る度に、この震災を思い出し風化させてはいけないと思います。
では御覧下さい!

来週は満開になった桜をお届けしようと思っています!
ではまた来週〜!