今日は月曜日!

今日からまた一週間がスタートしましたね!今週も頑張って仕事
しましょうね!今日からは気温も暖かく桜も満開に近い状態です。
そこで、今日のブログは桜の写真をアップしてみます。上常呂
金比羅山に撮影に行って来ましたので、その様子をアップします。
まだ満開にはなっていなかったのですが、ほとんどは咲いていて
綺麗でしたよ!ではゆっくり御覧下さい!

今日の金比羅山はこんな感じでした!

ピンクの綺麗な桜がもう少しで満開です

寄りでもう一枚どうぞ!

今週中には満開になり見頃を迎えるでしょう。今日も月曜日にも
関わらず沢山の方がお花見に来ていました。皆さんも是非お花見
してみて下さいね!