今週は暖かい一週間!

今週は20度近い気温が続く週になりそうです。新緑も鮮やかになり
北見地方はこれからが良い季節ですね!お出かけにも最適な季節です。
色んな花も咲き目を楽しませてくれる季節でもあります。そこで今日
から御覧頂くブログでは花の特集をしてみます。先日連休中に行った
カタクリの群生地で撮影した写真をアップします。本来、道東地域に
咲かないはずのカタクリの花が群生していて、北見市内でもこんなに
良い場所が有る事にビックリしながら撮影して来ました!では綺麗な
花達を御覧下さい!

山の斜面に沢山咲いていますが、旭川地方のカタクリと比べると
小さな物が多いようです。でも種類は同じだと思います。

緑の中にひっそりと咲いている感じが健気です

こちらは二輪揃ってさいています 他にも色んな花が咲いていて
久しぶりに可愛い花達に癒されて来ました!
この続きは、また明日からのブログでアップしていくのでお楽しみに!