今週はいい天気でスタート!

今日は朝から良い天気なった北見地方です。最高気温は17度まで上がり爽やかな一日に

なりそうです。さて、今週は少し遅くなりましたがこのブログ上でのお花見を楽しんで

頂こうと思います。今年は撮りたい写真は撮れませんでしたが、桜だけは撮影し何とか

凌いだ感じです。やはり、自然相手だと思う様に行かないもので、納得行かないままで

桜の季節が終わってしまいました。では、何とか撮れた桜の写真を御覧下さい!

f:id:photo0321:20190508055502j:plain

本来なら向こう側にオホーツク海と知床の山が見えるはずなのですが、残念ながら

見えていません。来年は何とか撮影したいと思っています。また来年を楽しみにして

下さいね!