今日は暑い一日!

やっと真夏日が戻って来た北見地方ですが、皆さんは如何お過ごし
ですか?私は午前中から打ち合わせが1件あり、先程会社に戻って
来ました。午後は撮影した写真の整理が膨大にあるので、頑張って
パソコンと格闘します。さて、今日も花火の写真をアップしますね。
今回は風もあり波が立っていたので、花火が海面に反射していない
写真になってしまいちょっと残念!また来年も綺麗な花火の撮影に
挑戦しようと思います。ではゆっくり御覧下さいね!





どうでしたか?自分が海のない街に住んでいる為か、網走の花火は
本当に綺麗に感じます。来年は違う場所で撮影してみたいと思って
います。皆さんも是非出かけてみて下さい!きっと感動しますよ!
では、また明日のブログもお楽しみに!