今日も暑いね!

今日も昨日に続いて暑い一日になりそうですね!でも気持の良い
天気で、夏はこうじゃなきゃ!と思います。でも海に行きたい!
仕事がなければ遊びに行ってしまいそうな気温ですね。皆さんは
どんな一日になりそうですか?さて、今日も花火の写真をアップ
していきますよ〜!帯広や釧路の花火も有名ですが、オホーツク
管内の花火は網走が有名で北見からも沢山の方が見に行っている
ようで帰りの道は車が繋がって走っていました。まだ見に行った
事が無い方はこのブログでお楽しみ下さいね!ではどうぞ!





今年も帽子岩がライトアップされて花火のアクセントになって
いました。花火も大玉が多く打ち上げられ迫力がある花火大会
でしたよ〜!来年もまた撮影に行ってみたいと思っています。
皆さんも是非実際の花火を見に行っては如何ですか?
ではまた明日!