今日も良い天気の一日でした!

今日も良い天気で暖かい一日でしたね!明日もいい天気が続くと良い
ですね!さて、昨日は神社祭の屋台をアップしてみましたが、今日も
引き続き屋台の写真でお楽しみ下さいね!今年の神社祭も雨にあたり
ちょうどいい時間帯にお客様がいなかった事で売り上げも少なかった
ようですが、屋台を出されていた皆さんは頑張っていましたね。天気
には勝てないので仕方ありませんが、出来れば最後まで雨は降らずに
終了させてあげたかったですね。来年は天気になる事を祈りましょう!
では、今日の写真を御覧下さい!



昼間は少ない人数でしたが、ちらほらとお客様もいて楽しそうでした!
来年はもっと沢山の方で賑わうといいですね!私もまた来年撮影に行き
たいと思っています。時間のある方は足を運んでみて下さいね!
明日は女性写真の登場です!是非御覧下さいね!