今日は曇天!

今日はもうはや金曜日です!そして9月の最終日となりましたね!
明日から10月に突入し、今年も残り3ケ月になりますね。あっと
言う間に秋が来て、すぐに冬になっていきますね。皆さんの仕事も
慌ただしくなる時期だと思いますが頑張って行きましょうね!さて
今日のブログは、<北見でみつけたお洒落美女>の8回目をお届け
します!今日登場してくれる女性は チハル さんです!趣味はネイル
ですが、最近は忙しくてあまり出来ないそうです。好きな色は白と
ピンクです。普段のファッションはカジュアル系が多いそうです。
主にスカート&ショートパンツが好きだと言っていました。普段の
洋服はほとんどネット通販を利用しているとの事です。好きな物は
焼き肉と甘めのカクテルだそうです。今回はお休みの日に取材撮影
させて頂きましたが、本当にお洒落なファッションでした!そして
本当に笑顔の可愛い女性でしたよ〜!チハルさん!貴重なお休みの
日に御協力頂き本当有り難う御座居ました!では御覧ください!

如何ですか〜?可愛いでしょ〜!ブログを見て頂いている女性の
皆さんの中で、私も撮影してみたいと思っている方は、是非この
ブログまで御連絡下さいね!お待ちしておりま〜す!では今週は
ここまでとします。楽しい週末をお過ごし下さいね!