10月突入!

10月に入ると同時に上空に寒気が入り、寒くなった北見地方です!
さて、今日のブログは先日撮影でお邪魔した焼き肉たんたんさんを
ご紹介します。2月の末近くに新規オープンした焼き肉店さんです。
今回はホルタマ丼と言うメニューの撮影に行って来ました。他店に
無いメニューで、しかも格安!小さい丼にホルモンとタマゴが乗り
たんたんさん独自のタレがかかっていて美味しい丼物でしたよ〜!
場所は学園通りを東へ向い、藤高校を右手に見ながら、直進します。
途中から下り坂になり、その坂を降り切った左手にお店があります。
一度行ってみて下さいね〜!居酒屋的なメニューも豊富にあるので
家族連れには持ってこいのお店だと思います!では御覧下さい!

炭火で焼いたホルモンとフワトロのタマゴが良い味を出しています!
是非足を運んで下さいね!