今日も青空でした!

今日も秋晴れの一日で車に乗っていると暖かい日でした。しかし風は
冷たく感じましたね。やはり日々気温は落ち確実に秋が深くなります。
さて、今日のブログは久々にランチネタをお届けします。最近TVで
流れていたCMを見て、気になったお店に行ってみました。TOKIO
出演している<すき家>のCMで、牛丼並盛りが250円と言っていた
ので確認すべく突入してみました。初めて入ったすき家は本当に安く
ビックリしてしまいました。これで採算が取れるとは、恐るべし!
普段レストランで食事をしている私にはショックでした。皆さんは
行った事があるでしょうか?店内には女性の一人客もいて、時代は
変わっている事を思い知らされました。ではそんなすき家の写真を
御覧下さい!

店内も綺麗です

牛丼祭り開催中のチラシがあります

初めてのすき家でオーダーしたのは、肉が1.5倍でみそ汁付きの
メニューです

これで420円は安いでしょう!時間が遅い事もあり、空いていた
店内ですが、お昼時にはきっと混んでいるのでしょうね!また
いつか機会があれば行ってみたいと思います!