今日も良い天気!

今日は朝から快晴!このまま暖かくなり桜の季節になると良いですね!
昨日は業務多忙でブログの更新が出来なかったのですが、皆さんには
どんな週末でしたか?今日と明日のお休みの予定はどんな感じですか?
私は今日も撮影の打ち合わせに常呂町に行っていました。内容はまだ
アップ出来ないのですが、撮影が終了したらお見せしますね!
さて、今日は昨日の分をアップしますが、紋別市内で地元の方にも、
観光の方にも利用されているお店の内部をご覧頂きます。

味処あづま さんです。お店に入ると大きな水槽に蟹がいます

美味しそうな毛がにでしたが、ここは店内撮影のみだったので
食べませんでした!残念!でも次のお店ではしっかり食べて来ました。
その様子はまた月曜日にアップしますね!では良いお休みを!