今週もスタート!

今週も良い天気でスタートした北見地方です!今日の最高気温は
12度の予報です。こう暖かくなると車の中がぽかぽかとして居眠り
運転をしそうになります。先程東相内で事故を見てしまいました!
タクシーが追突していました。皆さんも気を付けて移動して下さい!
さて、今日も紋別の続きをお届けしますね。今日は紋別の居酒屋で
よってけまるとみさんの店内とメニューをアップします。ここのお店は
隣の魚屋さんが本店です。美味しい魚が沢山あって新鮮なメニューが
頂けます。紋別に行ったら是非お立ち寄りくださいね!

これがよってけまるとみさんの店内です

そして今回撮影したのは毛蟹の付いたメニューです

美味しそうでしょ!海明けしたばかりのオホーツク海で捕れた
毛蟹です。身がしかっかり詰まった重たいカニでした!
今が旬の毛蟹!食べに行ってみて下さいね!