今日も雨&曇天!

今日もぐずついた天気です。降ったり止んだりの一日になりそうです!
お出かけの際には傘が必要ですね!さて、今日はじまん村の2店舗目を
ご紹介させて頂きます!今日のお店は「ビストロ梶井」です。以前は
ホテル黒部の料理長でしたが退職されて、今度は自分のお店を出され
じまん村の中で頑張って頂いていますよ〜。息子さんとお2人で日々
美味しい物を出して頂いています。皆さんも是非足を運んで下さいね!

これがお店の外観です

店内では息子さんと仲良く厨房に立っています

ビーフシチューが美味しそうでしょ?美味しいのです!

つぶ貝の香草ガーリック焼きです。これも美味しい!

そして梶井さんと言えば塩焼きそばですね〜!本当に美味しく
作って頂き、毎日でも行きたくなる味です!

どうですか〜?じまん村に行きたくなって来ましたか?
明日もまた違うお店をご紹介しますのでお楽しみに!