今日も曇天!

今朝は青空が広がっていた北見市ですが、今の時間は曇り空で雨が降りそうな天気です。このまま降らずに終わって欲しいものです。ここの所綺麗な花を咲かせていた桜も終わって、いよいよ夏に向かっているオホーツクですが、今週は気温があまり上がらないようですので、体調には十分気を付けましょうね!さて、今日のブログもじまん村の店舗紹介をさせて頂きますね。ここも古株に入る店舗になりますが、ファンが沢山いる「餃子坊 彦」さんです。深夜の時間が混み合うお店ですが、夕方4時ぐらいから仕込みをして頑張っているお店です。私の一押しは手羽餃子ですが、他のメニューも美味しい物ばかりですので是非お立ち寄り下さいね!

彦さんの外観です

店内は落ちついた感じです

こちらが焼き餃子です。パリパリ感がありますね!

そしてこちらが手羽餃子です。美味しそうでしょ!是非食べて下さい!

毎日お届けしているじまん村のお店紹介ですが、明日は最後の1軒が
登場しますので、是非ご覧下さいね!