今日も曇りで寒い!

今日も曇り空で寒い一日です。桜が散った途端に気温が下がりはじめ、夏に向かっているとは思えない毎日ですね。くれぐれも体調には気をつけて下さいね!さて、今日のブログはじまん村の店舗紹介最終日です。本日登場するのは、一番古いお店になった「櫻」さんです。ここのお店は第1期から入店して頑張ってくれています。ここは何を食べても外れが無いお店で、常連さんも沢山います。私も良く行っていますが、楽しく時間を忘れてしまいます。皆さんも是非行ってみて下さいね!

こちらが櫻さんの暖簾です

こちらが店内です。上にはメニューがびっしり貼ってあります

私が大好きな鶏肉を炭火で焼いています

出来上がりがこちらです。美味しそうでしょ!美味しいんです!

こうしてじまん村は8店舗で頑張って営業しています。まだ行った事が無い方も、何回も行ったと言う方も是非じまん村を宜しくお願いします!そして今月から記事の下に「いいねボタン」を作りましたので、皆さんのご協力でいいねボタンを沢山押して下さいね!ではまた明日!