今日は夕方の更新!

今日は暖かく過ごしやすい天気の一日だった北見地方です。
夕方から夜にかけては気温も落ちて肌寒さが感じられるかも
しれないので、お出かけの方は上着を持ってお出かけ下さい!
さて、今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の29回目を
お届けします。今日の女の子は19才の すずえ さんです。
身長は154cmでちょっと小柄な方です。趣味は友達と遊ぶ事と言う
彼女の好きな色はピンクと茶色だそうです。好きなファッションは
気に入った物なら何でもOKと言う彼女です。普段の洋服は旭川
買っているようで、北見には気に入った物が無いそうです。
休日はアルバイトに行っているか友達と遊んでいます。好きな
食べ物は白米です!と言い切った彼女は健康優良児みたいです!
さすが日本人という気がしますね。お酒は未成年なので飲みません。
好きな男性のタイプはお兄ちゃんタイプが良いそうです。きっと
素敵な彼氏がいるのかも?ではそんな彼女の写真を御覧下さい!

どうですか〜可愛いでしょ〜!次回も可愛い方が登場してくれるので
お楽しみに!では良い週末をお過ごし下さいね!