今日は火曜日!

昨日は業務多忙でブログを更新出来ませんでした。週の始めから
休んでしまいへこんでいました。しかし今日は更新しますので、
ご勘弁下さいね!さて、最近は暖かくなったり寒くなったりの
繰り返しですが、体調など崩していませんか?私は元気に仕事を
しています。今日も天気は良いのですが、気温が上がりませんね。
そんな中、北見じまん村では外でも飲食が出来る様にと、各店舗の
出前メニューをご用意致しました。これからの季節に外でも皆様が
楽しんで頂ける様にと考えてみましたので、どうぞご利用下さい!
また、今月の29日と30日にはイベントも開催致しますので是非足を
運んで下さいね!お待ちしておりま〜す。

各店舗の店主さんも頑張っているので、ぜひお越し下さい!