1月最終週!

今日から1月最後の週に入ります!先日お正月を迎えたと思ったら
もう1月も終わりに近くなり時間の経つのが早い事!降雪量も多く、
もう除雪作業もしたくない!そんな1月でしたね。皆さんは腰など
痛めていませんか?さて、今週のブログでは先日撮影にお邪魔した
熱気球フライトアドベンチャーの様子をご覧頂きます。冬の期間に
小清水で行われている企画で、今日から正式にフライトが行われる
予定です。私は先週報道関係者に対する体験搭乗に行って来たので
その時の様子をアップさせて頂きます!大空から見るオホーツクも
綺麗で感動しましたよ〜!では皆さんも搭乗した気分でご覧下さい!

まずはチラシのご案内から!

こちらが裏面です

冬のフライトは初めてでしたが思ったより暖かい日で、良い体験が
出来ました!その様子は明日以降の写真をお楽しみに!