今日は曇天!

今日は朝から曇天で小雪の舞う北見地方です!気温は高めに推移して
いる様ですね。しかし今回の雪が山のように積まれている為、事故が
多発している様です。皆さんも車の移動には気をつけましょうね〜!
さて、今日のブログは熱気球フリーフライトアドベンチャーの準備を
している写真をご覧頂きます。どんな写真が出て来るのかお楽しみに!

これが私達が乗り込むかごですね〜!

たたまれていた気球が広げられています

空気が送りこまれ徐々に気球らしくなって行きます

2人で気球の端を持って空気を送り込みます。中でも作業が行われ
気球に乗る実感がわいて来ます。

今日はここまでです!準備風景だけでもワクワクして来るでしょ!
明日もお楽しみに!