今日は寒い日!

今日も風があり寒さが身にしみる一日になりそうな北見地方です。
道内では雪が積もっている場所もある様なので、移動には十分気を
つけて下さいね!さて、今日の写真はオホーツクの上空から撮影した
風景をご覧頂きます。冬の期間だけ行われている熱気球のフライトに
搭乗し流氷のオホーツク海と大地を撮影した写真です。上空では音も
無く静かに移動する熱気球ですが、非情に気持ちが良く見た事が無い
世界に感動します。皆さんも機会があれば是非体験して下さいね!
では今日の1枚です。

如何ですか〜!気球の向こう側には流氷が見えています!冬の季節
ならではの風景ですね。明日は上空からみた大地の写真をご覧頂きます!