今日は午後から晴れ!

今日は午後から晴れの北見地方です。ここ3日ぐらいは雨がふり気温も
下がっていましたが、ようやく青空が広がり気持ちの良い天気になった
一日でした。さて、今日のブログは今朝の津別峠の写真をアップします!
出発時は霧雨の降る嫌な天候でしたが、頂上付近に近づくにとまさかの
晴れでした!雲を抜けて標高の高い頂上では嬉しい誤算が待っていました!
今日の日の出時刻は3時44分ですが1時間前からシャッターを切り始め
満足の行く撮影が出来ました!では今朝の素晴らしい雲海をご覧下さい!

如何ですか!綺麗でしょ!早起きは三文の徳とは言いますが、今日の撮影は
最高の気分でした!皆さんも是非津別峠に足を運んでみて下さい!