今日は午後から雨!

今日は午後から雨になった北見地方です。昨日までの予報では雨は降らない
予想だったはず?峠は雪になっていると思いますので、遠出の方は注意して
走行して下さいね〜!さて、今日のブログは私の親友で滲み絵作家としても
大活躍している「安保 真」さんの作品展をご紹介させて頂きます。今回も
故郷である佐呂間町で開催された作品展に顔を出して来ました。久しぶりに
会ったのですが、元気に活躍されている事が嬉しく、色んな話をして時間が
経過するのも忘れてしまいました。来年の2月には札幌三越の画廊で個展を
開催する事が決まっています。丁度雪祭りの時期でもあるので是非皆さんも
足を運んで下さいね!では昨日の会場をご覧頂きますね!

入り口にも作品が飾ってありました

安保さんの経歴です

滲み絵の解説です

沢山の作品が並んでいます

作品をはっきりお見せする事は出来ませんが力作ばかりです

中にはこんな作品も!

この作品展は明日まで開催していますので是非見に行って下さいね!