今日は降ったり止んだり!

今日は雨が降ったり止んだりの寒い一日になった北見地方です。雪の予報も
多くなってさすがにタイヤ交換も日々予約で埋まっている様です。夜間には
路面も凍る可能性がありますので、呉々も気を付けて移動して下さいね〜!
さて今日のブログは、先日網走に行った時に寄ったお蕎麦屋さんでの写真を
ご覧頂きます。久しぶりに寄ったお店でしたが多くのお客様で賑わっていて
流石人気店だと思いました。今回はセットメニューを注文してみましたので
ご覧下さい!

お品書きです

裏面もどうぞ!

今回はBセットでした!

久しぶりに行ってみましたが、やはり美味しいお店ですね。皆さんも是非
食べてみて下さいね!