今日は夜の更新!

今日は夜の更新になったブログです。昨日も地方の撮影でお休みした
ブログですが、今日も大江本家さんの写真をアップしますね。朝食の
内容をご紹介して来ましたが、今日はデザート関係をご覧頂きます!
新鮮なフルーツや焼きたてのパンも美味しそうですよ〜!では朝食の
最後をご覧下さい!

フルーツも取り放題です。

こちらには道産牛乳で作った杏仁豆腐、ヨーグルト、牛乳、フルーツ
グラノーラ、パンケーキが並んでいます。

こちらはホットコーヒー、紅茶、ミックスジュース、リンゴジュース
水筒をお持ちの方には、ほうじ茶も入れてくれるサービスもあります。

そして焼きたてパンもあります。(撮影の為にかごに入れています)

本当に朝から食べきれない量をご提供頂いています。皆さんも是非
宿泊して体験して下さいね!明日からは夕食ビュッフェのご紹介を
させて頂きますのでお楽しみに!