今日は水曜日!

昨日は出張で御休みしたブログですが、今日は更新します。昨日は網走に
ポストカードの納品に行っていたのですが、道の駅では丁度流氷祈願祭が
行われていました。6年ぶりに大好きなヴァイオリニストの女性にも会え
感激して帰って来ました。流氷はまだ50キロぐらいの場所で停滞していて
接岸までにはもう少し掛かる見込みです。接岸したら撮影に行くので良い
写真が撮れたらお見せしますね!さて、今日も大江本家さんのメニューを
ご紹介しますね。今日は幕の内弁当の写真です。ではご覧下さい!

こちらは幕の内弁当のAタイプです

こちらが幕の内弁当のBタイプです

どちらも美味しそうでしょ!一度注文してみて下さいね!ではまた明日!