今日も夕方の更新!

今日も夜中から網走に行っていたので、この時間の更新です。今日は雪も
止んで晴れの一日になった北見地方です。昨日と今日の2日間網走にいて
仕事をしていました。仕事と言っても今回は初めて撮影される立場になり
その難しさに戸惑いながら、何とか2日間を終了しましたよ!まだ詳細は
お伝え出来ないのですが、放送日が決定したらお知らせしますね〜。さて
今日も大江本家さんの宴会メニューをご紹介します。今日の写真は竹膳を
ご覧頂きます!少しずつ内容が豪華になりますのでお楽しみに!

如何ですか〜!よだれが出て来ませんか!明日はいよいよ大江本家さんの
メニューも最終回です。どうぞお楽しみに!