今日は夜の更新!

今日は午後から温根湯に撮影に行っていたので夜の更新です。今日の
北見市小雪が舞う天候でしたね。夕方からの路面は凍結しブラック
アイスバーンになり、撮影の帰りには留辺蘂の橋の上で大破している
車を見かけました。もう少しスピードが出ていたら橋の上から線路に
落ちていたと思います。皆さんも気を付けて下さいね!さて、本日の
ブログは昨日に引き続きドラマに出演するお話ですよ。詳しい内容は
まだ先にならないとお伝え出来ないのですが、主演はあの大御所です。
そう、ビートたけしさん!こんな方が主演のドラマにエキストラとは
言え出演させて頂けるとは!光栄な事です。放送が近くなったら再度
お伝え致しますが、今日の写真はそのさわりだけですがお見せします。
ではどうぞ!

皆さん是非見て下さいね!ではまた明日!