今日は寒い日!

今日は最低気温もマイナス15度まで下がった朝で寒い一日になった北見
地方でした。本日は朝から病院に行き会社に出勤出来たのはお昼でした。
さすが月曜日だけあって病院も混雑していましたね。次回は2週間後の
水曜日に診察です。さて、今日のブログはTVドラマのお知らせをさせて
頂きます。テレビ東京さんで4月に放送されるドラマで、実は私も出演
する事になりました。ロケは1月に終了しているのですが、詳細はもう
少し近くなったらお知らせ致します。では、今日はそのロケに参加した
記念に頂いたノートの表紙だけをご覧頂きます。中は後日ご覧頂くので
お楽しみに!ではどうぞ!

このドラマは刑務所が舞台で、看守と脱獄犯のお話です。詳しくはまた
後日お話しますね!