今日は曇天!

今日は一日曇天となった北見地方です。気温も上がらず、でもプラス
2度にはなった様です。土曜、日曜は少し寒さが戻る予報にもなって
いるので暖かくして御過ごし下さい。さて、今日も車の話題です。
今年もF1のテストがスタートしていますが、ホンダさんは相変わらず
調子が悪いとの情報が流れています。今年こそ表彰台に上がって頂き
再度ブームを作って欲しいものですね。さて、そんなF1ですが今日の
写真は、昔アランプロストがドライブしていたウイリアムズFW15Cの
モデルをご覧頂きます。自分が撮影に行っていた頃は本当に沢山の方が
サーキットに押し寄せ皆で応援した事を思い出します。では、そんな
想い出と共にご覧頂きます!

如何ですか?懐かしいでしょ!また次のモデルを入手したらアップ
するのでお楽しみに!