今日はぐずついた天気!

今日はぐずついた天気になった北見地方です。朝から網走と温根湯に
行っていたので雪が降ったり晴れたりの中を走っていました。さすが
道東は広いと感じましたよ!さて、今日のブログはテレビ東京さんで
放送が決まっているドラマの告知です。昨日の時点で詳細を確認する
事が出来たので内容をお知らせ致します。放送日は4月12日水曜日
午後9時からになります。主役はビートたけしさん、脱獄犯にはあの
有名な山田孝之さんが決定しています。その他、橋爪 功さん、勝村
政信さん、池内博之さん、中村 蒼さん、松重 豊さん、寺島 進さんや
渡辺いっけいさんらが決まっています。私は、網走刑務所の看守役で
出演していますので是非ご覧下さいね!では詳細の掲載された一部を
ご覧頂きます!