今日は不安定な天気!

今日は一日不安定な天気となった北見地方です。曇ったり雪が降ったりと
はっきりしない天気ですね。でもこうして日々春に近くなって行くのだと
思いますよ〜。早く桜のシーズンにならないかな〜!と思うのは私だけで
しょうかね?さて、今日のブログは移転オープンしたお店の話題をお届け
致します。以前は日専連ニックの向かい側にあったメモリーフォトさんが
先日2条通りに移転しオープンしています。そして店内には動物写真家の
竹田津実さんの写真が常設される事になりましたよ。昨日は竹田津さんも
来店し写真の解説をされていた様です。そこで、私も本日御邪魔し店内の
写真を見ながらスナップさせて頂きました。中には大きな迫力のある熊や
キツネなどの写真が沢山飾られています。皆さんも是非見に行ってみては
如何ですか!では、そんなメモリーフォトさんの店内をご紹介します!

こちらが新店舗の入り口です。外からも見える様にいくつかの写真が
飾られています。

お店に入るとまず大きな熊の写真が御出迎えしてくれます。

その逆側にはキツネの大きな写真もあります。

そして熊の写真の裏側にはオオワシの写真もありました。

こんな素晴らしい写真を見る事が出来るお店は北見には無いと思うので
是非一度お立ち寄り下さいね!では、また明日!