今日も曇天!

今日も曇天から雪が降ったり晴れてみたりと落ち着かない天気になっている
北見地方です。気温も低く風も冷たい一日ですね〜。さて、今日のブログは
オープンしてから3ヶ月が経過したルートイングランドさんをご紹介させて
頂きます。駅前にオープンしたルートインさんですが、以前にあった建物を
解体工事中に事故があり空き地になっていた場所にやっとオープンしました。
西4丁目にあるホテルより、少し高めの金額設定になっているとの噂があり
宿泊する皆さんはどう感じているのでしょうね?1階には海鮮居酒屋もあり
一般の方でも入店する事が出来る様なので一度行って食べてみたいと思って
います。では、今日は駅側から見た全景をご覧頂きます。

次回は居酒屋さんでのメニューをご紹介したいと思いますのでお楽しみに!