今日は晴れた!

今日は晴れて良い天気になりそうな北見地方です。予報では曇りの一日に
なっていましたが、何とか暖かい日になってくれそうです。さて、今日の
ブログも建物のお話です。北見市内は建築が少し動いています。大通りに
あったカンテックさんのビルが移転工事中です。元の大槻ビルさんが解体
された場所に御引っ越しする予定です。完成はもう少し先になる様ですが
綺麗なビルが姿を見せていますね。以前のビルよりはコンパクトな建物に
なっていますが新築の建物は気持ちの良い物です。では、そんな工事中の
ビルをご覧下さい!

如何ですか〜!どんな企業さんが入るのでしょうね〜!今から楽しみです!
では、また明日!