今日は一日曇天!

今日は一日曇天で終了しそうな北見地方です。最高気温は27度、明日は
30度になる予報ですよ。各地で夏祭りが開催されていて、昨日は網走で
花火大会が無事行われ沢山の方が楽しんでいた様です。北見延期になり
8月に花火が打ち上げられるそうですので、楽しみに待ちましょう!
さて、今日もクラシックカーの名車達をご紹介しますね〜。エントリー
された皆さんは北海道がこんなに暑いとは思っていなかった様で、開催
期間中は汗だくになりながらドライブしていたみたいです。今日程度の
気温だと快適ドライブだったのでしょうが、開催中は本当に暑く大変な
ラリーになりました。いつかまた道東で開催される事を願って、今日の
写真をアップします!

オフィシャルのGUESTカー

VW PORSCHE

MG TD

NISSAN CEDRIC 330 DIESEL

AUSTIN A40 SOMERSET COUPE