今日は暖かい一日!

今日は暖かい一日で経過しそうな北見地方です。最高気温は22度、明日も
同じ様な天気になりそうな予報です。そして来週は25度前後で推移しそう
です。でもお盆を過ぎると秋の気配になりそうですので季節の変わり目に
体調を崩さない様にしましょうね〜!さて、今日もラグビーの写真です。
今回は初めてラグビーの写真を撮影しましたが、やはり動きが速くて苦労
しました。その中でも見て頂けそうな写真をセレクトしアップしています
ので、お付き合い下さいね!では、どうぞ!


如何ですか〜!男のスポーツって感じでしょ!選手も皆さんカッコ良いし
優しい方ばかりです。皆さんも機会があれば是非見に行って下さいね!