今日は午後から晴れの予想!

今日は午後から晴れる予想の北見地方です。最高気温は23度!そして明日は
雨の様です。台風の影響で低気圧が動いて来るみたいですね〜。でも気温は
高めで25度の予想です。また、明日と明後日は温根湯のお祭りが開催される
予定なのでこれから撮影の打合わせに行って来ます。明後日は神輿川渡御と
一緒に花火が上がりますので、時間のある方は是非足を運んで下さいね〜!
さて、今日もラグビーの写真をアップして行きますね。本日は五郎丸さんの
キックシーンをご覧下さい!では、どうぞ!

如何ですか〜!カッコ良いでしょ!やはり絵になりますね〜!
来週は月曜、火曜は出張のためブログはお休みしますが水曜からラグビー
続きをお届けしますのでお楽しみに!