今日は曇りの一日!

今日は曇りの一日で終わりそうな北見地方です。最高気温は23度と少し
低めです。先週は出張と業務多忙でお休みしたブログですが、今週から
再開しますね!さて、今日からお盆休みの方、すでにお休みを満喫して
居る方と様々だと思いますが、私は今週も仕事です。撮影は季節を追う
仕事でもあるのでお休みは無いに等しい商売ですが、日々楽しく写真を
撮っていますよ。皆さんにも没頭出来る趣味や仕事があると思いますが
そんな時は充実感と幸せを感じますよね〜!そんな充実感を感じながら
撮影した写真をご覧頂きますね。先週に引き続きラグビーの写真ですが
初めて撮影した割にはいい感じに撮れたと思っています。では木曜まで
お楽しみ下さい!


如何ですか〜!カッコ良いシーンが撮影出来たと思うのですが?
是非感想等お寄せ下さいね!