今月も今日で終了です!

今月も今日で終わりです。明日から2月になり一番寒い月を迎える北見地方です。

さて、今日は待ち望んでいる流氷の話題です。2度接岸したものの、南風が吹いて

押し戻された様で、本日は沖まで見えない状況です。網走の『わしのとまり木』

さんが毎日アップしてくれる写真情報を頼りに撮影日を決めようと思っています。

今日現在から明後日までは西北西の風が吹く予報なので、あまり期待は出来ない

感じですね。天気もイマイチで撮影までにはもう少し時間が必要な様です。

では、今日はわしのとまり木さんの写真をお借りして北浜の様子を御覧頂きます!

f:id:photo0321:20190131145501j:plain

今日の北浜では流氷が全く見えないですね。釧網線に乗車している皆さんもがっかり

している事でしょう。撮影出来たらアップするのでお楽しみに!