今日も曇天が続いています!

今日も曇天で寒い一日となっている北見地方です。最高気温は18度、最低気温は4度まで

下がる予報で、夜はかなり寒くなると思うので暖かくしてお休み下さいね。さて、今週は

『THE ROYAL EXPRESS』の写真をご覧頂いています。今年は3回のクルーズで90名の

皆さんが乗車されて北海道の旅を楽しまれた事になります。綺麗な風景と美味しい食事、

車内で演奏される音楽等で日常を忘れて癒された事でしょうね。来年は7回のクルーズが

予定されているので、合計210名の皆さんが北海道の旅を楽しむ事になりますね。来年は

青空の元で楽しんで頂ける事を祈るばかりです。今年は予定していた5回のクルーズから

3回に減っていますが、それでも1232名の方から応募があり倍率は8.2倍の競争率だった

そうで、来年はどのぐらいの方が応募されるのか?それも注目するところですね。では、

今日もそんな豪華観光列車の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200906060852j:plain

こちらは点検などを終えて、朝早い時間に網走から知床斜里駅に戻る時に列車です。

f:id:photo0321:20200906060853j:plain

回送なのでお客様は乗っていません。木製の豪華な車内が見えていますね。

来年はもっと良い写真を目指して撮影の準備をしたいと思います。皆さんも是非見に

行っては如何ですか!来週も引き続き列車の写真をご覧頂くのでお楽しみに!