緑の中を走るThe Royal Express!

今日も曇天で寒く感じる一日となった北見地方で、最高気温は18度と秋が色濃くなって

きました。さて、今回はお洒落なブルーの列車をご覧頂いていますが、天気の良い日に

緑の中を駆け抜ける列車もカッコ良く見えました。奥には、オホーツクドライブイン

見えていて、並列して走る国道にはRoyal Busも走行しているのが写っています。

今年も残り2回の運行となり、撮影のチャンスも少ないので、ベストショットを目指し

列車を追い掛けたいと思っています。理想は冬に流氷の中を走るブルーの車体を撮って

みたいのですが、吹雪になると道路も鉄路も止まってしまうので、列車を走らせるには

厳しい状況になりますね。では、夏の緑の中を走る列車をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210829101608j:plain

畑と丘、山の緑に囲まれた中を優雅に走る列車。乗車している皆さんは色んな風景が

見られて楽しいでしょうね。私も一度は乗ってみたい!では、また〜!