インフィールドワイナリーさんで葡萄の花が咲き始めました4!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から高い気温となり、最高気温は真夏日の30度まで上がった様ですね。

明日は22度の予想ですが、来週に入ると再度高い気温で推移しそうなので、熱中症には

気を付けてお過ごし下さいね〜。さて、今回はインフィールドワイナリーさんの特集を

しておりますが、4回目の本日は会社のご紹介をして行きたいと思います。2019年9月

醸造免許取得、翌月から北見産100%のワイン造りを目指し日々奮闘中です。

会社名は(株)未来ファーム、2015年から北見市端野町緋牛内の畑で作付けを開始し

ミュラートゥルガウ」「シャルドネ」「ピノ・ノワール」「ドルンフェルダー

「ツヴァイゲルトレーベ」「山幸」「清舞」の7品種を中心に栽培しています。

現在は1番人気が「山幸」のロゼだそうで、若干の酸味も持たせながら、喉越しの良い

飲み易いワインです。私も飲みましたが、美味しいワインでしたよ〜。オホーツクの

寒冷な大地でワインを造るには、大変な努力が必要だと思いますが、頑張って頂いて

皆さんに愛される北見ワインを造り続けて欲しいと思います。

では、本日の写真をご覧下さい!