インフィールドワイナリーさんで葡萄の花が咲き始めました3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から気温が上がり、最高気温は28度の予想で夏日になりました。

明日は30度になる様で、真夏日となりそうです。日々気温の変動が大きので体調には

気を付けてお過ごし下さいね。さて、今回はインフィールドワイナリーさんの特集を

していますが、3回目の本日はワイナリーの周囲から撮影した写真をご覧頂きます。

この場所は小高い丘になっていて眺めも抜群です。先日ご覧頂いた様に、晴れた日には

遠くに斜里岳が望めるロケーションで素晴らしい立地です。現在のワイナリーの周囲は

草原が広がっていますが、来月には草原の草を刈り取って牧草ロールが並ぶそうなので

再度撮影に行きたいと思っています。牧草ロールは、北海道の牧歌的な風景の代表格と

言っても良いでしょう。皆さんも、これからの時期はドライブや観光にお出かけされる

事が多いと思いますが、牧草ロールのある風景を見つけたら、是非写真も撮影してみて

下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!