インフィールドワイナリーさんで葡萄の花が咲き始めました2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から青空が広がり気持ちの良い天気となりました。最高気温は21度の

予想で、平年並みで推移しそうです。明日と明後日は30度近くになりそうな予報なので

熱中症には気を付けて水分補給しながらお過ごし下さい。さて、今回はインフィールド

ワイナリーさんの特集をお送りしていますが、本日は実物の葡萄の花をご覧頂きます。

線香花火の様な形をしている可愛い花が畑一杯に咲き始め、いよいよワインシーズンの

スタートを告げている様でした。この一つ一つが実になり秋には収穫されて醸造されて

行きます。この先は天気も良く、気温も上がるのですぐに満開を迎える事でしょう。

この辺では滅多に見られない風景と花を撮影出来た事は貴重な体験となりました。

また、ワイナリーの目の前は素晴らしい牧草地帯で、来月には牧草ロールが並ぶ風景も

見られるそうなので、楽しみに撮影に行きたいと思っています。更に、北見産の葡萄で

創られたワインを飲める日も楽しみに待ちたいと思います。皆さんも是非一度北見産の

ワイン「山幸ロゼ」を飲んで頂きたいと思います。では、葡萄の花をご覧下さい!