北見で美味しい日本料理が食べられるお店をご紹介!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今週の北見市は曇天でスタートし、予報では晴れる日も無く、不安定な気温で推移する

一週間になりそうです。今日の最高気温は19度で曇天のままで経過しそうです。明日と

明後日は雨の予報なので、お出掛けの際は傘を忘れずにお持ち下さいね。

さて、今回は北見にある日本料理店で、美味しい食事をして来たのでご紹介します。

場所は北3条西3丁目、北見ピアソンホテルの地下にあるお店「ちさん亭」です。

お店は、外からでも入る事が出来る作りになっていて、ホテルに宿泊していない方でも

食事が出来るお店です。この日は友人と2人でコースメニューを予約して行きましたが

出される料理全てが美味しく大満足でした。お酒もビール、焼酎、日本酒が豊富にあり

料理に合わせて楽しむ事が出来ました。現在、夜のコースメニューは事前予約が必要と

なりますので、お店に連絡してから食べに行って下さいね。また、こちらの店主さんは

ジャズやクラシックなどに興味をお持ちの方で、店内では落ち着いた音楽が流れている

お洒落なお店です。私も店主さんとは以前から知り合いでしたが、この日初めて食べに

行き、また一軒隠れ家が増えた気分でした。皆さんも、是非一度食べに行って下さいね。

では、本日はちさん亭さんの入り口からご覧下さい!