今日は夕方のアップ!

今日の昼間は暖かくプラス8度まで気温が上がったようです。
日々春に近づいていますね!このまま暖かくなると良いな〜と
思います。さて、今日の松山特集は松山城からみた風景をアップ
しますよ!あまり天気が良くなかったのですが、非常に綺麗な景色
でしたよ。では見て頂きましょう!

舞妓さんに別れを告げ一路松山城へ!さあ見えて来ました!

この先を右折すると城内に入ります

これが最初の門になります

門を入り少し歩きました。振り返るとこんな感じです

さあいよいよ天守閣からの風景ですが、今日はここまで!また来週の
月曜日にアップしますので、この続きを楽しみにして下さいね!
では皆さんよい週末を!!