今日は曇天です!

今日は曇天の一日ですね。でも月曜日!元気に一週間を過ごしましょう!
さて、松山特集も2週目に入ります。いよいよ今日は松山城天守閣から
みた風景をお届け致します。雨上がりであまり良い天気ではなかったの
ですが、それなりに楽しめましたよ!ではゆっくり御覧下さいね!

松山城の広さに驚いたと同時に見晴らしの良さにもビックリ!

さすが51万人が暮らす街だな〜と感じます

こうして見ると城下町の風情も感じられます

ここまで上ってくるのに急な階段をいくつもクリアしました

さすがに北海道の道東地域には無い風景ですね。街には古い路面電車
走っていたり、街の奥には道後温泉があったりで、その街の風景を堪能
出来ます。あすはその道後温泉をご紹介します!