おはようございます!

今日は涼しい気温に戻ってしまいましたね!午後からは雨が降る
予報です。お出かけの際には傘を持った方がいいですね。
さて桜の写真も2日目になります。そろそろ散ってきていますが
私のブログではまだまだ咲いていますよ!今年の桜は例年より
濃い色の桜だったようです。これも気温に関係しているのでしょうか?
ではそんな桜をゆっくりお楽しみ下さい!

白い桜も綺麗ですね

この日は天気も良く青空と緑のバックに白い桜が映えています

花の中でも桜の撮影は一番難しいかもしれません

まるで大空に向って咲いているみたいですね

ちょっと引きの写真も撮ってみました

この日は野付牛公園での撮影でしたが、周りでは沢山の人たちが
花見と焼き肉を楽しんでいました。私も焼き肉したかったです!
明日からは梅の写真をアップしますね!では良い一日を!!