今日も暑いです!

今日の最高気温は24度です。一気に春から夏の気温ですね!
このまま暖かい日が続くといいですね!さて、今日から3日間は
昨日がピークだった桜と梅の写真をアップしていきますよ!
まずは桜の写真からどうぞ!!

この日はまだつぼみもたくさんありました

でも可憐な花が咲き始めていました

今年も綺麗な写真が撮れました

まだまだ蕾もたくさんあります

いまが盛りと咲き誇っています

今年も桜の季節になりましたが、例年から比べると1週間から10日ぐらい
遅い開花です。地域によってはまだこれから咲き始める所もあるようです
ゆっくり見ていない方はちょっと遠出をしてみては如何ですか?
明日も桜の写真を御届けしますね!