今日も暑い一日!

天気が良く暑い一日になりました!青空も見え気持のいい日ですね。
こんな日に仕事をしていると、途中で遊びに行きたくなりますね!
しかし金曜日なので今日を乗り切れば明日と明後日はお休みです。
後何時間か頑張りましょう!さて今日は梅の花の写真をアップして
みます。街の中で咲いていた梅も雨ですべて落ちてしまい、あっと
言う間のお花見でしたので、見ていない方もいるのでは?そんな方は
此のブログでお楽しみ下さい!2条通りに咲いていた梅をお楽しみ
下さい!

可愛い花を咲かせていますね

今年は例年より遅めに開花し桜と同時期でした

少しピンク系の花が青空に良く似合います

まだ蕾のままの物もありました

こちらは殆どが蕾のままでした

こちらは幹から直接咲いていた一輪です

もうそろそろ桜も梅も終わりです。花の命は短くて!と言いますが
今年は特に短かったように感じます。また来年を楽しみにしたいと
思います。来週からはライフワークとして撮り続けている美幌峠の
新しい写真をアップしていきますので、また来週からもお付き合い
下さいね!では良い週末を!